オンラインレッスン(2回目)開催しました

本日、あすぽでは2回目となるオンラインレッスンを開催しました。
今日は、普段は山北会場で開催している天野先生のアシュタンガヨガの「DO!ヨガ」です。
全部で14人の方にアクセスいただきました。ありがとうございます♪

太陽礼拝から始まり、30分の限られた時間とは言え かなりのアーサナを出来たのではないでしょうか。
オンラインレッスンの参加者の方からは
「みなさんとつながれて、一人じゃないのを感じられて良かった」
「自分の家や部屋でヨガを楽しめて良かったです」
「一人だとやる気が出ないけど、みんなとなら出来る」
「家にずーっといて、ストレスが溜まってたけれどヨガができてスッキリしました」
といった声が聞かれました。

今日は、最後まで無事に配信することができました。ホッとしています。
次回は、今週金曜日 10:30~アクセス可です。
ゆうこさんの「ゆるりヨガ」を配信しますので、ぜひご参加下さい。
ご希望の方は、メールにてご連絡をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA