月曜日は山北で会場レッスン「スッキリンパ」「リフレッシュダンベル」あります~あすぽメール2/19号~

こんにちは。
来週月曜日は、山北で会場レッスン「スッキリンパ」「リフレッシュダンベル」があります。
リフレッシュダンベルは、お子様が一緒に会場にいて参加できるレッスンですので
お子様と一緒にご参加いただけます(*^-^*)
普段オンラインレッスンをお楽しみの方も、先生とリアルで会える会場レッスンで細かい所を確認したりできますよ。
私たちスタッフも皆さんとリアルでお会いできるのを楽しみにしています(#^^#) 是非山北会場へ足を運んでくださいね♪
多目的2の会場でお待ちしています。

Instagramにあすぽの活動の様子を載せています。asupo_fansで検索→フォローお願いします^^

~あすぽメール2/19号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA