明日から3月のレッスンが始まりま~す~あすぽメール2/28号~

今日は暖かかったですね。段々と春の訪れを感じる事が多くなってきますね。
ワクチン接種の3回目が始まっています。あすぽでは、感染防止対策にも力を入れていきますので、会場レッスンを楽しんで下さいね♪
引き続き、皆さんのご協力もよろしくお願いします。
 
明日は、山北・みなみ両方の会場でレッスンがあります☆各レッスンのご紹介をしますね。
 
山北会場:A「美しい体操」チャージ!世代にちょうど良い運動量。しなやかで美しい所作と心地良い音楽で充実の60分。
B:「DO!ヨガ」パワーヨガ系のアシュタンガヨガをやっています。マントラを唱えてから始めます。自分の心と体に集中できる60分。
みなみ会場A:「はぴのび親子体操」親子で楽しむ体操タイム。マイボールを使ったり、バスタオルのお舟でハッピーでのびのびしましょう。
みなみB:「エナジーGO」カッコイイ音楽に乗って楽しく参加できるレッスン。ストレッチ&ダンスエクササイズ&筋トレを行います。
 
気になるレッスンがありましたら、ぜひご参加してみてくださいね☆
明日も日中はお天気が良さそうです。エクササイズ日和♪
 
~あすぽメール2/28号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA