明日みなみ会場レッスン&夜チャージあります ~あすぽメール3/3号~

こんばんは。3月になりましたね、だいぶ暖かくなってきました♪
明日は、みなみ会場でKAZUMI先生の「スロトレ燃焼」、ゆうこさんの「ゆるりヨガ」があります。
効率的にスロトレで燃焼して、ゆるりヨガで心と体をゆるめてくださいね~。会場でお待ちしています。

そして明日の夜は、夜チャージ「マインドフルネスヨガ」があります。
一週間の疲れを、マインドフルネスヨガでリセットしましょう。
体がゆるむので、リラクゼーションできると思いますよ。そして寝付きが良くなる方が多いです。

maimi先生のご指導で、夜8:00~アクセス可。8:10~レッスンスタート。パスポートの方は追加料金ナシでご参加できます。
チャンスはあと2回ですよ~。(3/4と3/18がレッスン日)
ご参加ご希望で、接続先情報が届いていない方は 事務局までご連絡ください。
ご参加お待ちしています(*^_^*)
ーーーーーー
~あすぽメール3/3号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA