新年度スタート&市制50周年記念事業が始まります☆~あすぽメール4/1号~

こんにちは。今日から新年度が始まりましたね。
あすぽでは、皆さんがより参加しやすく・より健康になれるよう、頑張っていく所存です。どうぞよろしくお願いします。

2022年4月に、南足柄市は市制施行50周年を迎えました。市内にお住まいの方は、市の広報誌などでご存知の方が多いと思います。
この記念すべき機会に、「はぴのび親子体操」と「エナジーGO」(チャージみなみ会場火曜日レッスン)が市制50周年記念市民協働事業として開催することになりました。みんなでスポーツ・みなみでスポーツという思いで、「minaspo!」(ミナスポ)としてスタート。多くの方が参加しやすい500円ワンコイン、特に子育て世代を対象とした元気あるレッスンを行っていきます。

さらに、今年度はあすぽ全体の事業を見直し。「チャージ!」も5月からリニューアルします。
山北/みなみ会場それぞれの内容は近日ホームページにて公開。詳しくは会場でご案内します。
みなみ会場は4月8日(金)、山北会場はオンラインレッスンで11日(月)スタート。
ぜひご参加くださいね!

~あすぽメール4/1号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA