明日は山北・みなみ両会場でレッスンあります~あすぽメール4/11号~

こんにちは。
今日は暑いくらいの気温になりましたね!体を動かしやすくなりますね♪
さて、明日は山北とみなみと両方の会場でレッスンがありますよ。

◎山北はA:佐宗先生の美しい体操。女性らしい美しい動作を意識しながら体を動かしましょう。
終了後は、おしゃべり会を開催します。新しいチャージの仕組みや利用の仕方など、皆さんからのご質問等にもお答えします。
また、健康情報のシェアやイベントのリクエスト等も受付けます。
オンラインレッスンのつなぎ方もお伝えできますので、どなたでもお気軽にご参加ください。

◎みなみAは、はぴのび親子体操。親子でとっておきの時間を過ごしましょうね♪バスタオルをお忘れ無く。
みなみBは、エナジーGO。ゴキゲンな音楽に合わせて沢山体を動かしましょう。気持ちの良い汗がかけます☆

今日、スタッフAはオンラインの「スッキリンパ」に参加しました。
と~っても流れが良くなった様で、今日はトイレの回数が増えてレッスンの効果を感じています☆
皆さんも是非参加して、実感してみてくださいね(*^_^*)

~あすぽメール4/11号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA