イベントレッスン「超楽シェイプ」開催しました

今日は、山北チャージで久しぶりのイベントレッスンとなる「超楽シェイプ」を開催しました。
KAZUMI先生の楽シェイプは、有酸素運動と程よく効く筋トレの組合せのレッスンで、とても効率よく体に効いているのを感じられるレッスンです。今回は、その中でも『二の腕』に注目して 「超楽シェイプ」として開催しました。
その名の通り、ホントにとっても楽しいレッスンとなりました。(*^_^*)
多数のご参加ありがとうございました♪

いつもの内容を頑張りつつ、さらに二の腕に特化して頑張りましたよ~。
やはり、暑くなって半袖や薄着になってくると気になる二の腕…。
その二の腕にアプローチしたレッスンなので、明日(もしかしたら明後日!?)筋肉痛になる方がいるかもしれませんね。

先生の声がけで、いつもよりもさらに 今の動きは体のどの部分に効いているのかを意識して運動することができました。
やっぱり、「意識する」って大切ですね。
二の腕が太くなる原因はナント○○という事を教えて頂き、日頃からちょっと気をつけるだけでも違ってくる事を知りました。
そして、そこは全てにつながるのだなぁと再認識しました。
 
先生の声がけが、ちょっとキツくなってきてサボりがちになる頃に届き、楽しく頑張らせてくれるので
参加者の皆さんと一緒に最後までやり切ることができます。
さすがKAZUMI先生!私たちのやる気を、さらに出させてくれます。
そのタイミングと話術で、笑顔が絶えないレッスンでした。
ちなみに私は、先生のレッスンで毎回大爆笑してしまいます(*^▽^*)

参加特典の「二の腕シェイプ虎の巻」は、ぜひ冷蔵庫などいつも目に付くところに貼って、気が付いた時にやって頂けたらと思います。
私も部屋の壁に貼って、がんばりますよ~!
KAZUMI先生、ご参加のみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA