山北町の議会だより「議会のおと」にあすぽの記事が載りました

山北町の議会だより「議会のおと」(令和5年2月1日発行)に、あすぽの記事が掲載されました。

あすぽの子ども事業の一つである、「ファイトキッズ」のレッスン風景が表紙を飾っています。
ファイトキッズは、就園しているお子さんを対象とした幼児体操クラスです。
水曜日に山北児童館で開催しています。

また、最終ページの「活きいきひろば」のコーナーに
「幼児期にたくさんの楽しい運動経験を!」のタイトルで
あすぽのクラブマネジャーを務め、ファイトキッズ講師・まみ先生による記事が掲載されています。

ぜひご覧下さい。

山北町の議会だより 「議会のおと」はこちらから↓
https://www.town.yamakita.kanagawa.jp/0000005904.html

幼児体操クラス「じゃんぷキッズ」に体験ご希望の方はこちら↓
体験のお申込みはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA