明日みなみAはレッスン変更。山北は姿勢バランスヨガです ~あすぽメール12/6号~

こんにちは。
明日は、みなみチャージ、山北チャージのどちらも開催する熱い木曜日!

みなみチャージは都合により、Aクラスが「ほぐしリリーストレ」から
YUUMI先生の「アンチエイジングYOGA」に変更となります。ご了承ください。
BクラスのZUMBA®と合わせてYUUMI先生の元気を分けて貰って下さいね!(*^_^*)
よろしくお願いします。

山北チャージは、姿勢バランスヨガがあります。
マインドフルネスもあって、気持ちよい一日のスタートができると思います。
こちらも是非!

寒かったり忙しかったりする師走です、是非レッスンに参加して身体を温め、
師走も元気に過ごしていきましょう(*^_^*)

~あすぽメール12/6号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA