6/9日曜はホリデージムあります

6/9のホリデージムはバレーボールです。たくさんの参加をお待ちしています!
今後の予定:6/23バドミントン、7/7なわとび、レクゲーム
※6/23はバドミントンラケット、7/7はなわとびを用意できる方は持ってきてください。
貸し出し用もありますが、特になわとびは自分の体に合ったものの方が跳びやすいです。

☆体験キャンペーン実施中!4~6月は都度払い500円で何度でも体験ができます。お友達にもぜひお声掛けください!

◎「夏休みシュノーケリング合宿のお知らせ」
きょろさん、まみさんと一緒に海に行きませんか?どなたでも参加できます。
☆日程:8/7(水)~8/8(木)
☆場所:西伊豆黄金崎&土肥ビーチ
☆宿泊:西伊豆町立「やまびこ荘」
☆対象:小学3年~中学3年
6月中旬より予約開始。

◎きょろさんのスイミング「サンフィッシュ&オーシャン」9月から新一年生の受け入れが始まります。
興味のある方はホリデージム受付にて要項をお渡ししますね。お気軽にお問合せください。

◎託児付き朝のエクササイズ「チャージ!」
6月はビジターさんいらっしゃいキャンペーン開催。1回500円で体験が何度でもできます(参加には予約不要、託児は要予約)
この機会に色々なレッスンを体験してみよう!

☆HPリニューアルしました!

各事業体験1回500円。随時体験・入会受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA