ハッピーハロウィンなZUMBA®楽しみました☆

今週末はハロウィンということで、朝のエクササイズ「チャージ!」山北会場 木曜日のZUMBA®のレッスンでは
仮装やハロウィンカラーのウェアで レッスンを楽しみました。


 

ウォーリーや 愛媛県のご当地ゆるキャラ みきゃん もいて、盛り上がりました~☆☆☆

https://asupo1.com/wp/wp-content/uploads/1603955103250.jpg

みんなで、ハイチーズ!



講師の まりえ先生もハロウィンコスチュームで登場。
先生が着用しているフェイスシールドも この日に合わせてハロウィンっぽい装飾がほどこされているんですよ!
しかも、カッコよくてセクシー☆☆☆
さすが、まりえ先生(*^_^*)

今日のレッスンでは、ゴーストバスターズがかかったりと、ハロウィンの気分が盛り上がります♪
そして、懐かしい a-haの Take On Me がかかったり☆
(そして、踊りながら思わずくちずさんでしまった私。学生時代に覚えた曲は 意外と歌詞も覚えているものですね。)

いや~、楽しかった!
そして、ノリノリで踊って、気持ちの良い汗をかきました!
気分爽快です♪
ZUMBA®は ハマるとハマリますね。とにかく楽しい!という声が多数。

レッスン後に、みんなで写真撮影。
ハロウィンのお菓子を配ってくれた会員さんもいて、楽しさ倍増!ありがとうございました☆
大人になってもお菓子を貰えるのは嬉しいですね。わぁい \(^▽^)/
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
12月は、10日のレッスンの時にはクリスマス プチコスプレで是非ご参加ください。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA