2月第一週はオンラインレッスンでお届け~あすぽメール1/29号~

チャージ!のオンラインレッスンには多数ご参加いただきましてありがとうございます。

2月の第一週も、オンラインレッスンでお届けします。

・2/1(月)9:20~ スッキリンパ (リンパを流してスッキリするレッスン。)
・2/2(火)10:35~ DO!ヨガ (運動量の多いアシュタンガヨガ。気持ちの良い汗がかけます)
・2/4(木)9:20~ ZUMBAレジスタードマーク(音楽に乗って動く楽しいダンスエクササイズです)
    10:35~おうちでアンチエイジングYOGA(ほどよい強度のヨガ。椅子ヨガもやります)

参加の方からは、
・家にいながら、安心してレッスンができる
・運動不足になりがちだったけど、レッスンに参加できてスッキリした
・一人だと続かないけど、皆でやるので続けられる
といった声が届いています。

これからオンラインレッスンをやってみようかな、と思う方は、
可能な限りのサポートをしますのでお声がけくださいね!やってみると意外と簡単にアクセスできます☆

さきほど、スッキリンパの接続先情報を送りましたが、届いていなかったり
参加してみたい、という方はご連絡ください。

~あすぽメール2/1号~

YouTubeで、あすぽのオンラインレッスンを紹介しています↓

あすぽのオンラインレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA