明日、4/18の日曜日はホリデージムあります

明日はホリデージムあります。種目はバスケットボールです。たくさんボールをさわって楽しみましょうね。
リクエストのあったドッジボール(ドッジビーかも…)もやりましょう~

先週のホリデージムでは、年長さんになって新しく仲間入りした子から中学生のOBまで、にぎやかに活動することができました。
終了後もお友達や保護者の方と一緒に、それぞれが色々な道具を使って元気いっぱい遊んでいってくれました。
違う学校のお友達と自然に遊んでいる姿もみられうれしかったです。
終了後は、毎回30~40分間を自由時間としていますのでご活用くださいね。


5月の予定:5/9(日)バドミントン、5/16(日)バレーボールです。
活動時間:10時~11時
持ち物:飲み物、汗ふきタオル
会 費:500円

それでは、ご参加お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA