朝日新聞にあすぽの記事が載りました☆

こんにちは。年末の大掃除やおせち作りに忙しい時期ですが、いかがお過ごしですか?
12/28(火)に、あすぽが朝日新聞の記事に掲載されたので、お知らせです。
ヤフーからも読めるようで、リンクはヤフーからになります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/afd9dc85322d9b4baaab899040fc41f8f3753636


実は10年前にも朝日新聞さんに取り上げて頂き、取材を受け掲載されました。
スポーツ基本法から10年、またご縁で取材いただきありがたかったです。
記者の方も、私たちのことを覚えていて下さり嬉しく思いました。

これからも、取り上げて頂ける様な有意義な活動を続けていきたいと思います。
みなさんと一緒に「明日への一歩」を踏み出していきます!

あすぽロゴ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA