本日はあすぽ設立記念日♪明日は姿勢バランスヨガがオンラインで開催です☆~あすぽメール3/9号~

本日、3月9日は、あすぽの法人設立記念日です。

思い起こせば2015年の今日、ママ達で法人登記しました!定款を作って、はんこを作って、関係各所まわったり…

あれから7年。コロナ禍にも負けず、皆さんに支えられて運営しています。沢山のご協力、ありがとうございます♡

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)

そして、明日は舞美先生の「姿勢バランスヨガ」がオンラインで開催します。

「あすぽさん オンラインレッスンにも対応してるの?コロナ対策バッチリじゃん!すごいね!」なんて、他のクラブさんから声をかけられることもあります。

花粉が飛んで目が痒い季節にも安心の、お家で参加できるオンラインレッスン、花粉症の方にもオススメです☆

ご参加希望で接続先情報が届いていない方は、ご連絡ください。お待ちしています。

~あすぽメール3/9号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA