松田町で、出張レッスンをやらせていただきました

 6月13日(木)の今日、松田町の子育て支援センターで、子育て中のママを対象にした「リフレッシュ講座」で、出張レッスンをやらせて頂きました。
今年は「骨盤調整」のレッスンで、指導はスッキリンパでもおなじみの増田先生です。

リフレッシュ講座の様子

なごやかな雰囲気でのレッスン

 

 松田町のリフレッシュ講座でやらせていただくのは、今年で3年目ですが、毎年とっても人気があるそうで、募集をすると即満席になるほどなんだそうです。楽しみにしてくださっている方もいるそうで、ありがたい限りです♪

出産やお子さんの抱っこやおんぶでゆがみがちな骨盤を整えるレッスンで、参加者の方からは「久しぶりの運動で気持ちが良かった」「スッキリした」「また参加したい」といった感想をいただきました。今日のレッスンで少しでも日常の疲れを癒していただけたらいいなぁ、と思います。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
そして松田町子育て支援センターのみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 あすぽの「チャージ!」では、増田先生の「スッキリンパ」のレッスンをはじめ、バラエティに富んだレッスンがあります。6月は、「ビジターさんいらっしゃいキャンペーン」開催中で、どのレッスンも1回500円でご参加いただけます。ぜひ、あすぽのレッスンにも来てくださいね♪
託児付きのレッスンなので、お子さんが小さい方にも安心してご参加いただけます。託児はご予約をお願いします。体験や託児のご予約はこちらからどうぞ⇒お問合せお問合せ・体験申込みページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA