8月7日週のレッスンご案内 ~あすぽメール8/4号~

こまめな水分補給と、あすぽのレッスンで夏を乗り越えましょう!
花火大会やおまつりも楽しみな夏休み。
おでかけにも体力が必要、ということで暑いですが、レッスンに参加して
体づくりしましょうね。ご参加お待ちしています♪

◆チャージのレッスン◆
 8/7(月)・・・山北チャージ「スッキリンパ」オンライン
 レッスン後に、めぐりが良くなっているを感じる方が多いです♪

 8/10(木)・・・山北チャージ「姿勢バランスヨガ」場所:山北町立生涯学習センター
 ★レッスンは9:10~スタートです!★
 マインドフルネスタイムもあって、スッキリ整います♪

◆minaspo!のレッスン◆


 8/8(火)・・・エナジーGO 場所:狩野公民館
 夏は、空調バッチリの狩野公民館で開催しますよ!

 8/8(火)・・・はぴのび親子体操  場所:南足柄市子育て支援拠点「にこっと」
10:45~  「にこっと」で、特別開催しますよ!
帰省した娘さんやお孫さんと一緒に参加するのも楽しいですね♪
園児のお兄ちゃんお姉ちゃんも+100円で気軽に参加できます。

 


暑いので、いつもよりも少し多めに飲み物をお持ち下さい。
涼しい会場で、みんなで楽しく汗をかいて暑さに負けない体力作りをしましょう!
ご参加おまちしています(*^_^*)
—–
〜あすぽメール8/4号〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA