9月のレッスンで夏と秋のアフターケアをしましょう ~あすぽメール9/1号~

こんにちは。
昨日のバスケットボール日本代表の試合は、手に汗握る、そして最後は歓喜に沸く結果で
応援をして熱い時間を過ごしました。いや~、力が入りました!皆さんもご覧になりましたか?
代表選手の活躍に、見ている方も勇気や元気をもらいますね(*^_^*)
もう1試合に勝てれば、自力での五輪出場ができるそうなので次も応援したいと思います♪

さあ、9月になりました。来週のレッスンご案内です
◆チャージのレッスン◆
 9/4(月)・・・山北チャージ「スッキリンパ」場所:山北町健康福祉センター
 月に1回の会場レッスン。立位での運動もあり、よりリフレッシュできます♪

 9/7(木)・・・山北チャージ「姿勢バランスヨガ」場所:山北町立生涯学習センター
 ★レッスンは9:10~スタートです!★
 前回はスーパームーンの中でもブルームーンと言われる満月の日にレッスンとなり、
とても良かったですよ♪ 9月7日のこの日は、下弦の月となる半月。デトックスにも良いそうです。
マインドフルネスタイムもあって、心もスッキリ整います♪

 9/8(金)・・・みなみチャージ「スロトレ燃焼」、「ゆるりヨガ」場所:狩野公民館
 お待たせしました!KAZUMI先生のスロトレ燃焼です。フェイスタオルを使います、お忘れなく。
 ゆるりヨガで、ゆるりと心と身体をゆるめましょう。

~あすぽメール9/1号~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA